

最近俺と寺2行った人は絶対見てね!!

最近俺と寺2行った人は絶対見てください

行ってない人は全く関係ないブログです・・

分配の戦ブレ+3が1個メンバーがわかりません・・・・

SSをとり忘れたかバグでとれてなかったのかわかりませんがSがありません。


本当に申し訳ありません。

もし、覚えている方がいたら教えてくださると助かります。

おそらく、7月12日~7月19日の間にでてるはずです。

最近出したSSは↓に張っておきます。


7月13日
7月13日
7月16日
7月16日
7月17日
7月17日
7月18日
7月18日
7月20日に出した戦ブレはメンバーわかります。

寺2三昧

最近ほぼ毎日寺2に通って(拉致られて)ます。

そのため戦争に出てません。

まぁ、ミスリル着てないから約立たずだかおkですね!!

寺2ですがタイラントリングは誰か呪われているみたいで全く出ません・・・・

そのかわり、戦ブレ+3がぼろぼろ出ます。

イベントブレのせいで全く売れん!!

そのため、現在6個委託にて販売中です・・・・

誰か買ってください。

そうそう久しぶりにレアキタ━(゚∀゚)━!

バンプ耳+7


アクセ+7なんて超久しぶりです。

次はエポ8期待してます(´∀`*)


昨日島ソロ4ボスコースしたら15分ぐらい行けました。

イベントブレの性能がいいからかな。

安定して出来るようになったら動画撮るか記事にでもしたいと思います。



4個目~

これで4個目のタイラントリングです・w・

何回みても出たら嬉しいですね。

3個目が220回目、4個目が234回目。

最初の1個目はなかなか出ませんでしたが最近よく出る気がします^^

タイラントリング

タイラントリング ルレ

チャッピ~さん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そしてさすがWANTEDのお二人・・・・

今回もゲットならず・・・・

次はゲットできるよ!!きっと!!!!

火力アップ↑↑

ようやく神ボードが装備できました。

K Red


長かった・・・・

HPドレインを手にいれるのも大変でしたが何よりAP上げるのが辛かったです><

ドレインは3%にしてから次のルーンを上げていきたいと思います。

SIGイベ以降から大幅な能力アップです。

攻撃力    3↑
クリダメ   10↑
クリ率    3↑
クリ率上限 2↑
増幅     7↑
防御力   29↑
HP      10↑
HPドレイン   1↓
HP吸引上限 20↓

確かに火力アップしたんですが武器が残念過ぎて装備全体を殺してるような気がします・・・

あとほしいものは新武器、クリ率上限ルーン、MOB用ブレンデット

戦争用にダンプベルト+4、対人用ブレンデット

製造はA頭、アミュ

・・・・・・・

金足りねーーーーー

やっとでたーーーーー!!!

やっとでたよ・・・・

長かったよ・・・・・

もう実装されてないと思ったよ・・・・・・・

やっとあのタイラントリングが!!!





初ドロップです・w・





タイラントリング

二人の死体があるのは気にしないでおきます^^

















↓そしてこうなった





















タイラントリング ルレ




ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


当然こうなった・w・

タイラントリング

PTの人や今まで誘ってくださったみなさまありがとうございます。

やっと実装されました><

結構な火力UPです。
これからも寺2は通いますよ^^

みなさん誘ってください。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハイザンの日記帳 All Rights Reserved.

