スポンサーサイト


プレミアムじゃないっすか~

イベントでたくさんソロDが出るので毎日こつこつ通ってます。

今日はやけに武器が出るな~っと思ってましたがついに出ました!!

最初の二つはゴミってしましましてが・・・・

次はエポ8かグレソが出したいです><


カタコムのプレミアム
滅殺レッドグレソ1s 率16%

カタコムのハード
必殺SIGカタナ

ラバヘルのプレミアム
滅殺SIGオーブ2s 率8%
スポンサーサイト

コメント

 
オーブおめでとう!!
俺は装備は奇跡しかでないです!!
おめでとう!
アカオスミダイカタナ2s率16%でました・・
>>カバさん
ありがとう^^
俺もこれ出るまでコアしかでなかったw

>>アテネさん
率出やすいのかな??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハイザンの日記帳 All Rights Reserved.

