

また出たよSIGエポ

最近火風呂とペット放置ばかりしていてまったくDに行ってません・・・・

たまたま島に行くと・・・・・

きましたwwうまうまです。

戦神SIGエポ+7

次はSIG武器が出たらいいな~~・w・

イベントはキムザクでペット放置のおかげでlv9のルドルフがlv10になりました。

次はペンジャミンを育成中です^^

AP500は火風呂を通いまくり稼げました。

180のGメンもほとんどが500APを達成できそうです^^

ラムネは全く呪文書が出る気がしません・・・

Gメンも誰一人出てないため雫には未実装なのかもしれません・・・・




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハイザンの日記帳 All Rights Reserved.

