

SIGイベ

今回のSIGイベは絶対クリ率上限埋めの手に入れたいとがんばったらこうなりました。

2s目にクリ率上限が!!
SIG+13 2s目クリ上限埋め

攻撃力埋まった後なんとなく埋めたらできたのでそのまま強化したらあっさり出ました。

赤コアは約40~50個インコア24個ぐらいでほんとあっさりと。



しかし俺は1s目にクリ率上限がほしいだ!!


そして500M以上埋めに使いましたよ・・・・







































できた!!!
SIG手+13 1s目クリ上限埋め

1個目ほど簡単にできませんでしたが2キャラ分の赤コアと13個のインコアでできました。

+9にはなかなかんりませんでしたが+10からは一発成功^^

これで俺のSIGイベ終了。

今日からは赤コアをどんどん供給していきます。

そうそう前使っていた思い出深い攻撃力埋め手は委託にて販売中です。

誰か買ってください><

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハイザンの日記帳 All Rights Reserved.

