

ソードクエイク実装

こんにちは( ・∀・)ノ

タイトル通りやっと新スキルが実装されました。
拾ってくれた某Gメン様ありがとう( >_<)
さっそく試し打ちしてみたら

カッコイイ!!!!!!!!
とりあえずlv12にして使ってます。
戦争やDで使ってみたらWAが今まで届かなかった範囲に当たるため便利なスキルですね。

今は武器が残念なためスキルの火力を発揮できていないないのが残念です(´;ω;`)
とりあえずボルケ通いまくるぞ!!!!!!

狂犬のwizのスキルはそのうち拾うかな。
きっと拾ったら狂犬が暴走してしうですね!




昨日やっと5千人斬の称号ゲットしました。
五千人斬
1万人斬まではかなり時間がかかりそうです。


Gメンだけで寺2クリア行ってきました。
寺2クリア
残念な武器でクリアできたよかった(;´Д`)



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハイザンの日記帳 All Rights Reserved.

