

ペット調教

ペットがあと15%でlv9になるため
2日戦争をがまんしてペット放置してレベルを上げました

まぁアントレする予定だったけど保険に保存しましたw
ジェム
死ににくいペットだと思いますw
が!!火力はいまひとつ・・・・

ってことで
前から言っていた通り再調教して見たw
ペットアントレインキットもたくさんあったので使いまくってやったw
ペット
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
攻撃20もアップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うんwかなりよくなりましたw
HP吸引2%は惜しいですがこれで決定ですね!!
なにより金がまたなくりました・・・・・・・・・・・
lv10までこれを使いますw
それ以降は10個目しだいですねww
10個目にS埋めうまればかなりいいペットらしいです!!

まぁ今回ペットアントレして分かったことがあります。
1つ なかなかいいOPはつかない!!
2つ ペット調教はかなりお金がかかる!!

今回はかなり安易にアントレしたため
こんなにお金がなくなるとは思いませんでした・・・・
皆さんアントレするときはお金をたっぷりもってやりましょう!!

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハイザンの日記帳 All Rights Reserved.

