

CAってやっぱりうまいね

今日は2回CA行ってまいりました。
1回目は3人PTで俺は、白2赤3その他Fコアを習得w
PTでは白4赤6っという うまうまなCAでした。
まぁクアで俺は消えてしまったのは気にしないでください・・・・
消えなかったらもっと取れたかな・・・・

2回目は4人PTで、白3白Fという運のよいコアドロップww
PTでは全部で白5でこれまたうまうまww
最後まで生き残り経験地もうまーーー
あと7マスで169です。

最近の俺運いいよね~~
運消えるの怖いよねーーー
運があるうちに頭完成させたいね~~~

おまけ
牛
やっと狩れたよww
@300体狩ったらほしいもの全部手に入るかな??
次はフォガボスでも100体称号目指すかw

おまけ2
エポ8期限
期限3日だよーーーけどかっこいいですww
これでCAでコア取れるといいなーーー
誰か俺を見つけたら誘ってあげてね^^
ほとんどソロだから(T_T)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハイザンの日記帳 All Rights Reserved.

